アイデア×アイデア

アイデア×アイデア    田口 元 著

この本はメルマガ「百式」で紹介された創造性溢れる

アイデアを厳選して紹介した本です。

百式HP→ http://www.100shiki.com/

メールマガジンでも毎日送られてきて

よくも毎日これだけ見つけられるもんだと思います。

今でも毎日送られてくるので本当に感心してしまいます。

それに海外の人の発想に触れられるという点で

とても興味深い本です。

ほんまにアホちゃうか? と思うものから

ほ~すげ~! と感心させられるものまで

いろいろなアイデアが載っていますが

やはり、実際にそれを作ってしまう行動力には

学ぶべきところがあるように思います。

本屋で見かけたら

パラパラめくっておくだけでも

意外な発見があるかもしれない本です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です