オンナを味方にして仕事をする本   305

オンナを味方にして仕事をする本―なぜあなたは女性とうまくいかないのか?奇跡の12週解決トレーニング  後藤 芳徳 著

今までも後藤さんの本を紹介してきましたが

とりあえず、この本が一番のお薦めです。

今までの本は、タイトルからして誤解されそうなものが多くて

おそらく、手に取る人も少なかったのでは? と思っていました。

しかし、この本はズバリ後藤さんの強みを学んで

実際にマネジメントで活かすために書かれた本です。

それこそ、本当に女性の多い職場で悩んでいる方には

目から鱗だらけの本になると思います。

もしかすると、「こんな本1冊で問題が解決するわけないよ」と

思われるかもしれませんし、読んでも実践しなければ何も始まりません。

しかし、それも12週解決トレーニングとタイトルにあるように

始めから順番に読んで実践して確認して進める構成がされています。

とにかく、実践を意識した本になっているので

一度読んで頭に残ったことを実践するのではなく

一度読んだ後に始めの章から実践しながら繰り返し読むと良いと思います。

とにかく、この本も非常に分かりやすい上に

使える本なので、お薦めです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です