ありがとう。の本

ありがとう。の本    竹本 聖 著

この本、とても心温まる本ですよ。

自分もプレゼントでいただいたんですが

読んでいくうちに、どんどん心が洗われていくような

すがすがしい気持ちにさせられました。

内容は、タイトルそのままなのですが

感謝することや感謝の仕方や感謝の送り方について

いろんな面で教わるところの多い本です。

そして、一番最後には……。

これが、この本の一番の心を揺さぶる仕掛けになっています。

プレゼントに本を贈ったことのない方は、

恋人、夫、妻、親友に贈ってみてください。

最後のページにそっとあなたの気持ちをこめて……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です